つどい場 ゆいまーる たみきのつぶやき

共生社会に何ができるか日々模索行動中

初ブログです

  はじめまして。

 

『つどい場 ゆいまーる 』の  田中美貴 です。

 

  子ども、お年寄り、おひとりさま、子育て中の人、いろんな人たちが生きていく中で、少しでもお互いさまで力になることができることを発信できるつどい場づくりを 準備中です。

 

 私は 、自分のことを人に伝えることが …  苦手です 💦

 

自分のことよりも

誰かのためって 、思ってしまいます。

 

だぶん  人のためって 生きることで 、 自分に 向き合わないようにしているんだなぁ

と気づいてはいました。

 

ほんとうの自分の気持ちと向き合うってこわくないですか?

 

でも、いよいよその生き方では、ごまかしが効かなくなるものなのですね^^

 

素直に思ったことをことばにしてみる。

伝えてみる。

 

それって「生きてる」てことなんですよね。

 

これから、つどい場づくりとわたしのつぶやきを発信していきたいと思っています。

 今後ともよろしくお願いします。

 

読んでいただきまして🌕ありがとうございました。