つどい場 ゆいまーる たみきのつぶやき

共生社会に何ができるか日々模索行動中

オープンから三ヶ月たちました

6/29 のゆいまーるオープンから 三ヶ月 が過ぎました。

いつの間にか 朝晩涼しくなり 虫の音がする季節になって‥

 

その間 ブロブは 全く更新してなかった😅ので

 

ブログ読んでもらってた方の中には、その後のゆいまーる

どうなったのー🤣とお尋ねも頂きました。

 

また つれずれ つぶやいていきますので

どうぞよろしくです💦

 

それに ブログたみきのつぶやきが 富山のデイケアにぎやかの ゆかこさんブログの

おともだちリンクに載せてもらってますので そこからも読む事ができるように

なりました。

「にぎやかだ私」 で検索するとすぐ出てきますよ〜✨

 

なんだか 「うまくまとめよう」「きちんとした文章を書こう」と

ついつい思ってしまう 

一方で 素直に 感じたことを 裸の私で勝負していこう

と望む私がいて

 

でも いろんなものを脱ぎ捨てた人間 たなかみき  でどう勝負していくのか

やっと そう思えるようになりました。

つどい場 ゆいまーると 今後の展開についても ✨

 

そんな中、片思いですが 心の支えとなる 彼氏いや彼女⁉️ができ 

カルチャークラブの ボーイジョージですが😘

 

彼のすごさについては またゆっくり‥